ままりや的生活

お家大好き一児のママです。使える100円ショップグッズや、しまむらパトロールの戦利品、ファストファッションによるコーディネート、DIYなどを紹介します。 また、ドラマの感想や育児のつぶやきなどもしていきます。

しまむら 授乳中ママの喪服コーデ

授乳中は、ブラックフォーマルもワンピースというわけにはいかないですね。私は、ブラウスと靴を購入しました。

シフォンブラウス1900円

ブラウスはなるべくシンプルな物を選び、私物のブラックパールネックレスが映えるようにしました。

ボトムスは、スカートでもパンツでも良さそうです。

ラウンドネックベルト付きシューズ1900円

靴は、子どもを抱っこしていても脱げにくい、転びにくい物にしました。履き心地がいいので、立ちっぱなしでも大丈夫そうです。