ままりや的生活

お家大好き一児のママです。使える100円ショップグッズや、しまむらパトロールの戦利品、ファストファッションによるコーディネート、DIYなどを紹介します。 また、ドラマの感想や育児のつぶやきなどもしていきます。

不要Tシャツでターバン

ネットで見かけた、Tシャツで作るターバンを試してみました!

着なくなったTシャツを捨てる前に!

15〜20㎝ほど切り取り、伸ばしながら2回ねじって完成。家で使うだけなら、多少ギザギザになっても気になりません。

つけてみました!

ちなみにあと2枚切りましたが、細身だったり記事が厚くかたかったりで、頭が入りませんでした。1番いらないものから切らないと、後悔するかも⁈